湖の底に。

星の事とか、旅の事とか、日々のアレコレを気まぐれに書き連ねます

Taiwan2018 Winter④最終日

台湾4日目最終日

この日は12時チェックアウトの14:20最終集合です。ギリギリまで遊ぶべく、朝御飯を食べてからNさん、Kさん、Tさん、私は早々にチェックアウトしてロビーに荷物を預けて9時にロビーに集合!

台湾では、私が個人的に台湾Wi-Fiを事前にかりていたのでずーっとWi-Fiが使えて快適でした!他の部屋の人たちは、最終日は、結構ホテルで過ごしてたようですがわたし達は違う!笑

ギリギリまで台湾を楽しみます☺️

まずは9時に集合して、地下鉄で中正紀念堂へ。雨でしたがとりあえず撮影して、龍山寺駅へ!龍山寺駅でKさんがあらかじめ調べてて気になったという胡椒餅のお店をグーグルマップで、調べて向かいましたがあいにくの定休日!残念!

しかし、別の胡椒餅屋さんがあったのでそこのを購入。

その後、50嵐というタピオカミルクティー屋さんで最後のタピオカミルクティー(笑)

その後、龍山寺というお寺でお参りして、KさんとNさんは、一度ホテルへ戻っていきました。

私とTさんは、コスメドとスーパーに向って最後の買い物!

その後、ホテルに戻って、KkさんとTkさんも合流して6人でスターバックスへ!私は、タンブラーを購入して、檸檬タルトと阿里山烏龍茶を注文🤗Tkさんと奇跡のSNOWでツーショット撮影!レアです!宝ものにします!(笑)

14時までスタバ楽しんでホテルへ戻り、近畿日本ツーリストの集合で桃園空港へ向かい、夕方の飛行機で関西国際空港へ戻りました😍

今回、3万円しか両替してなくて、クレジットカードもスタバのタンブラーにしか使ってないから3万でこれだけ楽しめました😆😆😆お土産も現地交通費もご飯代も3万で収まって、残りの現金は、50元!ギリギリまで使いつくす!(笑)ヨウヨウカーの残金も100元くらい!(笑)

1人旅に慣れてたけど、大人数も楽しいものですね☺️

会社の人達との旅行ってどんなふうになるのか全く想像つかんかったけど、みんなも殆ど付き合ってくれたし、嬉しすぎた😚みんなが愉しそうにしてくれたのが1番嬉しかった😍

台湾なら案内できるから、行きたいひと声かけてね!(笑)