湖の底に。

星の事とか、旅の事とか、日々のアレコレを気まぐれに書き連ねます

2016-01-01から1年間の記事一覧

Thailand trip 3日目(最終日)

プロンポンで迎える3日目の朝。朝6:00に目を覚まして余裕を持っていそいそ準備🖐忘れ物確認を3回程行い(笑)2日間おつきあい頂いた同行者に声をかけてbye!!!また日本でな!さて、今日は単独行動です👍8:00過ぎホステルの方に【ตอนนี้ ดูแล お世話になりました!…

Thailand 2日目

Thailand trip 2日目2日目、カオサンで迎える朝。前日は旅行ではあり得ない程の早い就寝で10時間睡眠(笑)のそのそと起きてチェックアウト深夜が遊びどきのカオサンで一切遊ばず過ごしてしまった確かに深夜ドミトリーも騒がしかったけどヤバイ耳栓持って来…

Thailand trip 1日目(後半)

無事(?)、ドンムアン空港に着いたのでバックパッカーの聖地カオサンに向かうべく高速バスに乗り込む。150バーツ。wi-fi付きで快適に目的地へ直接到着できる交通手段なら450円でも全然良かった。窓から見える景色が目新しくてキョロキョロしてしまう。街に…

Thailand

20160913-16行ってきましたThailand微笑みの国、Thailand全く行く予定を立てても無くて、行こうかなリストにも入れていなかったThailand濃い3日間でした(^-^)13日、仕事が終わってダッシュで関空へ!!荷物もチェックして色々調べてたら時間があんまり無くっ…