湖の底に。

星の事とか、旅の事とか、日々のアレコレを気まぐれに書き連ねます

ただ、そこにいること。

人の評価なんて気にしたところで、何にもならない事は、わかっているから、そんな事を考える暇があるなら、もっと建設的なことを実行したい。


結果が全て。

うだうだ考えても何も動かない。


誰にも怒られていないし

誰にも責められていない


だから余計に考える。


なぜ、ピックアップされたのかを考えたら、全くなぜなのか解らない。未だに解らない。


爆発的な事は、何も起こせないし、大きな恩恵もつくりだせない。


真面目で飯は食えない。


その事くらい、よくわかっている。


だから、いたたまれなくなる。たまにね。


こつこつ、やり続ける事はできるけど、

真面目だけじゃ、利益は生まれない。


その、一部になり損なっていることが、いたたまれない。


だから、他に何にも持たないから

努力し続ける事をやめたら、

それこそ何もなくなるよ笑笑


笑顔でいること

頑張り続けることは

悪いことでは決して無いけど


これだけでは利益はうまれない。


やりたい事もできて、

視野が広がって、

丁度いいくらいの

流れが整ってきている。


ただ、私にとっては

貢献できずに

そこにいる事は、

わたしにとって、

かなりいたたまれない事態だ。