
湖の底に。

ホロスコープ、タロット、日々のひとりごとを連ねてゆきます。

魚座の日蝕に思うこと

f:id:plutoreborn:20170226163017j:plain


############

普段は無かった事にしていること

普段は見ないようにしていた気持ち

普段は見られたくない感情


人にはそれぞれ隠したい物を

晒したくないものを

抱えて暮らしてるんだよな。


いくら「無理だ」と非難されても、

己の中に炎が少しでも燃えているなら、

自分の納得いくところまで

どれだけカッコ悪くてもいいから

やってみればいいと思う。


カッコ悪くて

晒したところからしか

見えないものもある。


自分の中に、

「今より先にある未来」へ

の、可能性を感じられるなら

その可能性を感じなくなるまで

戦ってみても良いんじゃないかな。


「これより先に行ったことない!」

と、もがいて喚いてる人が、

先に進めるようになるまで、

寄り添えるような「情熱」が、

自分の中に感じられるなら、

納得いくまで頑張れるとおもう。


自分が潰れるような

人間関係は、

あまり肯定できないけど。


けど、頑張ってみたいなら

それも愛なのかなと、

なんとなく思ったのです。


いろんな人の

いろんなカタチ。

愛って難しい。